まったり気まま♪


by arisa_peterpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

指輪♪

今回も指輪upですぅ(;^_^A

~っがしかし!今回は彼女の指輪も揃ってのお目見え(^ー^* )♪

f0213237_20473899.jpg


何とも我ながら微笑ましくもあり~改めて指の太さに驚きかもw

~ってな感じなので彼女の提案もあり~下記up♪

f0213237_20414496.jpg


ちなみに~写真用で二本ですが…実はまだ一本入ったりもしますw

さすが熊…無駄に指太いです(T-T )( T-T)

サイズ25号の熊なのでした…ε-(ーдー)
[PR]
# by arisa_peterpan | 2010-02-14 20:43 | 彼女

('-'*)オハヨ♪

うぅん~よく寝たぁ♪

~っと朝からでも思い立ったらblog更新しとかないと…怪しいと思いつつw

それに今日はup画像も既に用意済みなのでo(*^▽^*)o♪

f0213237_1132469.jpg


実はPSPよりも一番upしたかったのだ♪

ペアリング二個だけど~熊の指事情で…装着一個でごめんちょよ(T-T )( T-T)

kamichanは二連してくれてるのに…熊の場合は…首長族のようになりそうなので…w

これからもリング増えていくと~kamichanの指はどうなるんだろうね(・x・ ).o0○

kamichan~リンク貼ってちょ~(o*。_。)oペコッ
[PR]
# by arisa_peterpan | 2010-02-11 11:39 | その他

blog start♪

思い起こせば…ブログを始めようと思い立ったのは…一年前のような…

~っで志半ば…じゃなく全くで終了…

そして今ここに再開ならぬリニューアル?っでブログ始めようと(⌒▽⌒)アハハ!

そんなこんなで記念すべき第一回は~PSPを撮ってみたのでupします♪

f0213237_16414770.jpg


ちなみに熱中してるソフトはFINAL FANTASY Ⅶ(^ー^* )フフ♪

…古い?名作だからいいのだw

それに何より~kamichanと機種も色もケースも一緒って嬉しいから本人大満足だったりする(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

本当まったり気ままなblogなのでよろしく(o*。_。)oペコッ
[PR]
# by arisa_peterpan | 2010-02-10 16:42 | その他